アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時ってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2020/12/25 13:22

A 回答 (103件中1~10件)

こそばんわぁ~いだな❗



機嫌の良い時なのだな‼️

1番乗りちゃんだな❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

1番乗りありがたきちゃんだな❗️

ここでのんびりしたいです。
野菜サラダさんにも言っといてね。

お礼日時:2020/12/23 01:45

必死で捜すやろから心配要らんで‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

もう他は見ざる言わざるになる。
取り消し分からんし締め切るわ。

お礼日時:2020/12/23 01:50

もう1つの方やんな



りょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

締め切るし大丈夫!
遅くまでありがとうございました。
おやぶみちゃ〜ん❗️

お礼日時:2020/12/23 01:58

ア➡️呆れるほどバカ



フ➡️ふざけたバカ

ォ➡️おかあちゃんに土下座するバカ

ガ➡️ガチでバカ

ー➡️ーん、やっぱしバカ

ド➡️ドツかれ続けるバカ

その名もア・フ・ォ・ガ・ー・ド♥️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いつもありがとちゃんだな❗️

もう寝る時間ですね。日中、コメ嬉しかったです。でも、仕事のように気をつかわずの方が気楽でいいですよね。ほんわかなんが癒されますよね。

わたしは、安室奈美恵さんの曲を1人の時、無になった時に歌っています。

お礼日時:2020/12/23 02:08

おやぷみちゃ~ん❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやぶみちゃ〜ん❗️

気になるが増えても、全然気にしません。ご自由に…

お礼日時:2020/12/23 02:12

もう寝るよ~~~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おやすみ言ったよ(^ ^♪

寝よ〜
遅くまでごめんね。
おやすみなさい。

お礼日時:2020/12/23 02:16

明日(正確には今日)休みなの❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休み。
9時半から野暮用があるけど(^^;)

お礼日時:2020/12/23 02:24

おはようゆーちゃん‼️笑


今朝も一段と冷えるね。
今日も良い一日をお過ごし下さい。
「好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時って」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

野菜サラダさーーん

見つけてくれたんだね*\(^o^)/*
ありがとm(_ _)mカンシャ

お礼日時:2020/12/23 07:19

□今日はテレホンカードの日・東京タワー完工の日です。



おはようございます。

週の真ん中・水曜日です。

今日も宜しくお願いします。

【豆知識】

テレホンカードの日

NTTが制定しました。

1982(昭和57)年の今日、電電公社(現在のNTT)が 東京・数寄屋橋公園にカード式公衆電話の1号機を設置しました。

東京タワー完工の日

1958(昭和33)年の今日、東京・芝公園に東京タワーが完成し、完工式が行われました。

高さ333mでパリのエッフェル塔より13m高く、当時世界一の高さの建造物となりました。

現在でも、世界で最も高い自立鉄塔です。

質問

記念などの理由で今でもテレホンカードを持っていますか❓
「好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時って」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おはよちゃんだ〜だな❗️

持ってないなぁ〜(。・ω・。)
引っ越しの時、断捨離で全部処分しました。
硬貨より便利で重宝したなぁ〜


野菜サラダさんも朝スレも来たよ♡

もう一眠りしてほしいでしϵ( 'Θ' )϶

お礼日時:2020/12/23 07:36

エヘヘヘへ、めっけたよん。


また、お世話になります。汗
「好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時って」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

昨日までのわたしが嫌いでも、今日からのわたしを嫌いにならないでくだちゃい‼️‼️

どこかで聞いたよね(*´꒳`*)

お礼日時:2020/12/23 07:38
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!