プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時ってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2020/12/25 13:22

A 回答 (103件中21~30件)

ありがたきちゃんだな❗

    • good
    • 1

ひとりで丁度良い量だけど全部食べたら560kcal❗



気をつけないと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

今日はいっぱい頑張ったし、特別な日だもん(╹◡╹)♡

大丈夫なのだ〜だな❗️

お礼日時:2020/12/24 21:45

誰か良いひとと素敵なクリスマスイヴの夜をお過ごしかな❓



ボッチの僕ちんはひとりでクリスマスイヴのケーキを買いました。・゜・(ノД`)・゜・。
「好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時って」の回答画像81
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ゆりあもボッチでし(・ω・`)

ケーキ買い忘れたちゃんだな❗️

かわゆいケーキ♡♡だ〜だな❣️

お礼日時:2020/12/24 21:23

今日も1日お疲れちゃんだな❗



素敵なクリスマスイヴの夜をお過ごしになってくださいちゃんだな❗
「好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時って」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

仕事終わったよん♪

アビロードさんもクリスマスイヴ☆☆楽しんでちゃんだな❣️

素敵な画像〜(*´∇`*)
うれしいでし(^ー^)

お礼日時:2020/12/24 20:59

仕事行く時間になりました。



体調を崩さない様に気をつけて、今日も素敵な木曜日の午後をお過ごしください☆

いつもお引き立て頂き感謝しています。(*´ω`*)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アビロードさーん

お願いがあるの。
聞いてほしいの、いいかなぁ〜

今じゃなくていいんだけどね、明日、明後日でも……
アビロードさん&ゆりあ(イメージ)「これだ!」って画像が欲しいの。
だめ??

お礼日時:2020/12/24 21:53

食後のデザートに1つ食べて残りは持ち帰ってちゃんだな❗



今日も頑張ってちゃんだな❗
「好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時って」の回答画像78
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

アビロードさーん
きゅんです(^ ^♪

フルーツうれしいな〜♡
バナーナにしよ╰(*´︶`*)╯

15分程休憩してくるように言われたので休憩室ナウです。
温かいお茶で穏やかな気持ちになっています。
そろそろ行きますが、


アビロードさん、お仕事無理しないでね!
気をつけて行ってらっしゃい(*・ω・)ノ

ゆりあ

お礼日時:2020/12/24 14:22

引いてないから心配要らないのだ~だな❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

顔面赤面したのだ〜だな❗️

もう職場に入って仕事前にカフェ寄りました。
普通サイズのランチも、最近はやっとやっとなので、今日半人前にしてと無理にお願いしました。
そしたらスノーボールがついてて╰(*´︶`*)╯♡
めっちゃ美味しかったよ♪
クリスマスプレゼントみたいで嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡シアワセ

ゆりあ、動きます!

お仕事頑張ってちゃんだな❗️

お礼日時:2020/12/24 11:41

ベイクッチ、やからコメント来んのやね。



どないしたかおもたわ
    • good
    • 1

ゆりちゃん、こんにちは(*Ü*)


私は、公休。
好きなアーティストの曲を口ずさむのは
不特定だけど、お風呂か車の運転中が多いね( ´•ᴗ•ก )

JーPOPだったり(懐メロ含む)、演歌だったりで違うんだよ(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

夕べから、ダイちゃん(アビロードさん)の今出てる質問だけ、開かないんだよね
(・-・)?
運営には、問い合せた。

退会するのかと、思ってたから
安心したよε-(´∀`;)ホッ
今日もよろしく。
「好きなミュージシャンの曲を口ずさむ時って」の回答画像75
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチさん、こんにちは(^ ^♪
いつも優しい言葉をかけてくださって、ホッとしますo(^_-)O

その時の気分によって曲は微妙に変わりますよね♪
ベイクッチさん、ジャンルが広いですね!

アビロードさんの質問?

イヴのお休み、身体を休めつつ、楽しんでお過ごしください。

ここ見つけてくださって回答ありがとうございました♡

お礼日時:2020/12/24 11:32

帰ったらしっかり食べて少しだけ飲んで。



兎に角体重を戻した方がええんかも❓
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!