プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた旦那が前の彼女のことをずーっと話していました。水戸は性格超悪かったんだ。何もやらなかった。俺も病んでたから付き合った、結婚サイトで急にモテなくなって、水戸しかいなかったから付き合った、俺の汚点だってずーっと言ってました。好きだったんじゃない?って言ったら、落ち込んだみたいに、そうだったのかな~と言ってました。もう結婚したから、過去のことはいいじゃんっていったら、なんか納得してないみたいな。その後に、外見はお前に比べたら全然下だよと言ってました。旦那は前の彼女のことが好きだったのか、可愛かったのか、身体が忘れないられないのか、どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

別れた旦那!?



なんで気になるの?( ・◇・)?
    • good
    • 0

理由は本人にしか判りません。

既に別れた旦那さんの事なのですからもう気にしない事です。
    • good
    • 0

>可愛かったのか、身体が忘れないられないのか、どうなんでしょうか?



何もやらなかった。 と断言してるのですから信用しましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!