dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポンコツな彼女ってどう思いますか?
しっかりしてない彼女だと嫌になっていきますか?
将来を考えづらいでしょうか?

A 回答 (4件)

笑って許せる範囲のウカツさなら「あばたもエクボ」という奴


でしょう。
詐欺に引っかかってしまうとか火の不始末でボヤを起こしたり
とかいった深刻なレベルになると、さすがに生涯を共にするの
は躊躇するかもですが。
    • good
    • 1

働いてくれて子供も作ってくれればそれだけでもよいのでは?

    • good
    • 1

彼に言われたのですか?



それなら彼はそうとう完璧な人なんでしょうね・・・
人間100パーセント完璧な人なんていないのにね。
ポンコツの種類にもよるでしょうけど、しっかりしてるしてないならもちろんしてる方がいいと思いますが、して無くてもそれを可愛いと思う人もいる世の中ですから、あまり気になさらなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたがポンコツなんですか?



しっかりしているって、具体的にどういうことですか?

自分を必要以上に卑下するのはよくないことですし、それを理由に彼氏がえらそうにするのは間違っています。

彼氏・彼女は、お互いに支え合うものですし、足りないものは補うものです。

ましてや付き合っている相手として「彼女がポンコツだ」と言われたいですか?
そんなことをいう人と一緒にいたいですか?

彼氏のポンコツな部分は(もしかしたらあるかもしれないのに自分の方が下だと思って)なかったことにしたいですか?

そういう付き合いは、彼氏彼女としては成立するかもしれませんけれど、その後は続かないですよね。

結婚には至らないと思うわけです。

そんなわけですので、まずはご自身をポンコツとか言うのはやめてください。

あなたが「ポンコツ彼女の人」と自認されているのなら、まずはその認識を捨ててください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています