アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホラー映画の題名。

この画像の
ワンシーンから、

ホラー映画の、
題名って分かりますか?(T_T)

アメリカの作品だと思います!!

宜しくお願いしますm(__)m

「ホラー映画の題名。 この画像の ワンシー」の質問画像

A 回答 (3件)

「死霊のはらわた(The Evil Dead)」ではないかと。


低予算ホラーの傑作。サムライミを一躍有名にした作品です。
    • good
    • 1

死霊のはらわた



1:39
    • good
    • 1

Girl on the Third Floor?



https://www.imdb.com/title/tt9026184/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!