いちばん失敗した人決定戦

明日はクリスマスですが、みなさんはSEXしますか?
彼氏とクリスマス過ごすのですが、去年のクリスマスは初めてのクリスマスで、少しイチャついて終わりました。
今年はガッツリセックスかな?と楽しみなのですが、
巷の皆様はクリスマス=セックスセックス!!という気持ちになりますか?笑
それとも、クリスマスはゆったり過ごすタイプですか?

A 回答 (8件)

>生理終わったらセックスですね!楽しみができるなんて羨ましいです!



おや?何を勘違いなされておる?
あたしゃ84歳の婆さまじゃ。
生理というのは生前生理じゃよ。
楽しみと言うよりは思い出の品々を片付けるのは心苦しいのじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女に年齢など関係ありません。
84歳?日本女性の平均寿命は87歳。まだまだ終わりには遠すぎます。
終わったとして、それは始まりです。終わりは始まり。終わりの始まり。
さあ!思い出の品々を片付けている場合ではない!
セックスしましょう!!

お礼日時:2020/12/24 21:39

明日じゃねえだろ。


聖夜=性夜ってことで今夜でしょう。
ちょうどゴム買ってきたところだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性夜……素晴らしい響きです。ゴム使い果たさないようお気をつけください。

お礼日時:2020/12/24 18:04

サンタコスするってことは、


つまりそういうことだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、そういうことです( ◜ω◝ )
今夜は私から攻めます。

お礼日時:2020/12/24 18:04

ガンガンオナニーします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり手を洗ってから、ですよ(^o^)

お礼日時:2020/12/24 18:05

クリスマスには、「メリークリトリス」と叫びながら、ガンガンやります。

    • good
    • 1

生理始まっちゃったので無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理終わったらセックスですね!楽しみができるなんて羨ましいです!

お礼日時:2020/12/24 18:06

ゆっくり過ごすかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一まともな回答ありがとうございます……

お礼日時:2020/12/24 18:06

クリスマスの前後はめちゃくちゃ女遊びしてるけど、当日はゆっくりしてて明石屋サンタ観てる事が多いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏も明石家サンタ好きなので明日見ると思います。なので今日いっぱいやります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!