dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣り歴 15年ですが、見た事なく、仲間に聞いても
分かりません アジとサバとセイゴを足して3で割ったような、、  20センチぐらいで、和歌山県、煙樹ヶ浜の夜釣りの餌取りです ご存知の方教えてください

「お魚の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

コノシロですね ヒレが長いのが ツバメコノシロです


写真はツバメコノシロです
「お魚の名前教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

海のウグイ



https://tsurihack.com/1823
「お魚の名前教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

ヒゲのようなものがあるならツバメコノシロ。


サーフで釣れる魚。
    • good
    • 0

ヒレや、下顎の形から、


「ツバメコノシロ」
が近いかと。

https://zukan.com/fish/internal150
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!