プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2でこれです。
親にどう相談したらいいか分かりません
真剣な回答待ってます。

「中2でこれです。 親にどう相談したらいい」の質問画像

A 回答 (4件)

諦めも大事。

親に相談したところで意味ない。
    • good
    • 0

分け目の癖の問題ではないでしょうか?


大学くらいでも来てる人は来てますが、髪型次第でどうにでもなりますよ。気になるなら美容師さんに相談してみてください。
    • good
    • 0

中学なら生まれつきだろ、禿げたのではなくて元々少ないだけだからこれから進行しないようにすればいいんだよ。

    • good
    • 1

ただのつむじですが


何か問題でも
ここや分け目に毛がぼうぼうの人なんて見たことがない
いたら教えて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!