アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A.高学歴、高収入、大手有名企業勤め、顔は美人ではないがキャラクター的な雰囲気の可愛さはある、ちょいぽちゃ、愛嬌はある
B.普通学歴、普通収入、無名中小企業勤め、美人/綺麗顔、スタイルが良く、女性らしい色気もある、愛嬌もある、

A 回答 (7件)

どちらでも良いよ。


というか、その選択肢は結構贅沢。
    • good
    • 0

Bで。



ただ、性格が分からないのと相性の問題があるから、判断材料不足。
    • good
    • 0

自分と同程度の頭

    • good
    • 0

そりゃBですね。



収入の差なんてたかが知れてるし、、、。
    • good
    • 0

私はBだな。



私自身にそれなりの所得などがあるので、異性に高収入とか大手勤務などの部分は求めません。

Aからそこらあたりを差っ引いたら、残るものはBよりかなり劣る感じです。
    • good
    • 0

身体の相性が良い方( ´-ω-)y‐┛~~

    • good
    • 0

そりゃあ、ミックス ですね。



結婚当時の嫁、そうでしたよ。
高学歴、バイリンガル女子、高収入、スーパーモデル並みのスタイル
美人、優しくて愛嬌も有り、身体の相性もピッタリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!