アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃のブームっていつになったら終わると思いますか?妖怪ウォッチみたいに一瞬で終わりますかね?

A 回答 (6件)

私もコマさん好きでした。


なので血迷って?作った「シャドウサイド」のデカいコマさんは許せません(苦笑)。
キメツも異常に盛り上がってますが所詮ブームですから、間もなく終わります。
    • good
    • 0

進撃の巨人も半沢直樹も、社会現象と言われたブームでも普通に終わってるし


鬼滅もそのうち終わりますね。
    • good
    • 0

コロナの終息するころには。



大人の回答だろっ?
    • good
    • 2

来年になったら、徐々に薄れて行くと思うよ。

    • good
    • 0

桜が満開になってその後散るころには・・・

    • good
    • 0

無限列車の公開が終われば落ち着くと思います。



そして映画第2段の制作発表で
少しブームは復活し

映画第2段の公開で
また鬼滅ブームになると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!