dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がよく行くボウリング場は5ゲーム1500円ですが毎日投げてると腱鞘炎になりますか?あと値段は安い方かな?

A 回答 (3件)

値段はそんなもんだね。


あなたのお歳は?
もう半世紀も前だけど、男子プロの大会の予選は60ゲーム投げてました。勿論ワンデートーナメントです。
決勝は、TV中継でした。
私も結構投げてましたが、5ゲーム位なら問題なかったですね。
ただ、ある程度投げて痛くなるなら、しばらくは止めた方がいいね。ムキになってやるもんでもないし。
    • good
    • 0

ローダウンで腱鞘炎になった人いるそうです。

    • good
    • 0

毎日、1500円も使える金持ちさんですか(;´∀`)



  腱鞘炎にはならないと思うけど、費用対効果があるかな(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!