dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボウリング場に毎日通ってる女です。私が男漁りしてると噂されてるらしいです。やっぱり毎日通ったらいけないのかな?なんか嫌です

A 回答 (4件)

今ちょっとイヤになりかけてるかもしれないね。



そんな時は、少しだけ休んでみる事も転換のキッカケになったりする。

コーチが怒ったのは下手だからではなくて、「同じコトを何度も言わせるな」って発言だから、それはアドバイス通りにやらなかった事に対して言ってるんだと思う。

まぁ、気にすんな~
    • good
    • 0

ボウリング場って、男漁りする場なんですか?初めて聞きました。

    • good
    • 1

誰も寄ってこなければ



噂というのもあなたの妄想かも。
    • good
    • 1

いいじゃないですか男漁り。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!