街中で見かけて「グッときた人」の思い出

泣き虫をなおしたいです!
CMとかでも感動して泣いちゃうんですけど、まぁそれはまだ良くて、親とか先生とか世の中の事に対して?くやしい!思っても泣いてしまうし、むかつく!と思っても泣いちゃうんです。
自分が情けないのと、それで泣いちゃうのが余計に情けなくて、おさえろ!と思ってもだらだら号泣してしまいます。みっともないのでやめたいんです。

A 回答 (3件)

坊さんになって修行僧しかないよ!

    • good
    • 1

感受性が豊かなだけ


直さなくても大丈夫だよ
男が泣くなんてって考えは
古い習わしの考えだから
泣きたなら泣いて良いと思うなぁ
    • good
    • 1

これを参考にしましょう



https://www.wikihow.jp/%E6%B3%A3%E3%81%8B%E3%81% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報