アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大阪府在住者ですが、楽天のモニターで「Tokyo FM」の番組をリアルタイムで聴かなければならなくなりました。放送局名を確かめもせず、結構な額のポイント付与に惹かれ、早まって応募してしまったのです。
「radiko」の存在は知っており、それで聴けるかと調べたのですが、350円の有料会員にならないとエリア外の局は聴けないそうです。
また、全国のFM局の公式アプリ「AuDee」もradikoと提携しているため、エリア外の局はradikoの有料会員にならないと聴けないみたいです。AuDeeの前身であった「WIZ RADIO」というアプリでは全国のFM局がどこからでも聴けたそうですが、AuDeeへの代替わりで廃止になっています。
その他のネットラジオ・アプリを色々と試したのですが、Tokyo FMはプログラムに入っておりません。
唯一、下記「myTuner」というアプリにだけ「Tokyo FM world 80.0」があったのですが、何度やっても「エラー:他の局をお探しください」となって聴けません。
どなたか、エリア外からTokyo FMをリアルタイムで聴ける無料アプリをご存知でしたら、どうかお教え下さいませ。お願い申し上げます。

「「Tokyo FM」をエリア外から無料で」の質問画像

A 回答 (2件)

androidのスマホでしたら、「Raziko」というアプリをインストールすれば、大阪から東京のFMを聞くことができるかもしれません。

Raziko
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

Razikoのアプリを起動するには、radikoが必要となります。
Razikoは、radikoの区域外の有料サービスにより消される可能性があります。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。さらにはご丁寧な補足もありがとうございました。補足をベストアンサーにさせていただきました。

No.1で投稿した者です。

すみません、Raziko は、新規にインストールはできなくなっていました。
ごめんなさい。
裏技として、Razikoのアプリをネットで探して、インストールすることになるでしょうか。
申し訳ございませんが、URL、アドレスを転記するのは、控えます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。さらにご丁寧な補足までして下さり感謝申し上げます。
お教え下さいました旧バージョンのRazikoをインストールできるサイトを見つけました。まだ旧バージョンは生きているそうです。モニターテストは本日大晦日夕刻なので、今からインストールに挑戦させていただきます。
ご回答誠にありがとうございました。ベストアンサーとさせていただきます。