dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で一人で映画行くのはおかしいですか?

A 回答 (17件中11~17件)

おかしくありません。


まぁ「友達いないの?」とかいってくる人もいますが
僕は 一人の方が落ち着いてみれると思います。
    • good
    • 1

一人の方が、落ち着いて見れるからいいよ!

    • good
    • 1

そう思うなら友達誘いましょ


お母さん誘えばいいよ
    • good
    • 1

高校生だとギリ大丈夫かもだが、校則で映画館に子供だけで言っちゃダメとかあるんでは?

    • good
    • 1

おかしくないです。

カッコいいと思います。
私も高校生の時一人でふらっと観に行きましたよ。美術館も。
そういう時間の過ごし方も楽しいですよね。
    • good
    • 2

おかしくありません。


高校生時代、よく1人で映画を観てました。
    • good
    • 2

全くおかしいとは思いません。


私は高校生ではありませんが、映画は1人で見に行くものだと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!