プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の看護師さん、忙しくて、自分の事で精一杯のとき、彼女から、メール続けて入れられたら、配慮してほしいといいますか?ちょっとイラついた感じで言うときは、彼女が好きじゃないときですか?

好きなら、優しくいいますよね?どうなのか知りたいです

質問者からの補足コメント

  • 今後どうしていく?私の気持ち既読スルーされので、そこだけは、はっきりしてほしかったです。私に考慮、配慮してほしいと少しイラついて言われたときは、嫌われたのかなと感じました。

      補足日時:2020/12/29 08:47

A 回答 (2件)

男性と女性とは恋愛の感情が違うのですよ。



女性は恋愛と仕事とは並行で処理します。
ところが男性は、恋愛か仕事か一方のみしか考えられません。

仕事がいっぱいいっぱいのときは他のことは面倒事なのです。
そんな時は配慮して欲しいし、配慮がないことにイラつきます。

「どんなときにも優しくしてほしい」
「愛してくれているのならそうしてくれて当然」
というのは、女性の甘えにしか感じませんよ

男性心理をわかってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由あるため、聞いてもらってもいいですか?

お礼日時:2020/12/29 08:48

>考慮、配慮してほしいと少しイラついて言われたときは、


>嫌われたのかなと感じました。

嫌っているということではないでしょう。
でも自分の気持ちだけを先行させると嫌われることになりますので、配慮はしてあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、自分の事しか考えてなかったです。彼氏忙しいのわかってます。自信なくなって、不安やストレスを感じてしまい、メールもガンガン送ってしまってました。
彼氏は、ストレスと少しイラついて言ってましたね。

お礼日時:2020/12/29 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!