プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の下に脂肪注入をしました。今で一年目なのですがぽっこりしており触ると少し硬いです。左が整形前で右が整形後で矢印のところに脂肪を入れてもらいました。見たら分かるように右の方の顔がパンパンです。
毎日憂鬱でマスクで隠す生活です。整形したことをとても後悔してます。70万も払ったのに残ったのは借金だけです。もう 生きるのがつらいです。
これってもうどうしようもないですか?

「目の下に脂肪注入をしました。今で一年目な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まんまあるさん優しいコメントありがとうございます!
    誰かに言われたことはないですが、実際に見るとパンパンです^^;
    それに笑った時 かなりつっぱりがあってうまく笑えません。親も全然わからないて言ってくれますな自分では気になって仕方がありません。
    どうしたらいいのか分からない状態です。今日から冬休みなんですがこの顔なので楽しめそうにありません。

      補足日時:2020/12/29 09:23
  • まんまあるさん 温かいお言葉ほんとにありがとうございます!
    全然イケメンじゃないですよ 笑
    まんまあるさんも同じ経験してたんですね!
    その気持ちすごく分かります。でも今はコロナでマス クが必要なのでこんなこと言ってたら不謹慎なのですがコロナに感謝してます 笑
    確かに目だと隠せないですよね(⌒-⌒; )
    そうですね!割り切っていくしかないですね!

    はい、すごく腫れて痛い思いしました(-。-;
    たしかにそうですね、せっかくコンプレックスを治したのに更にコンプレックスを産むなてバカらしいですね。


    自分と全く同じです 笑
    気にしてるんあんただけて言われました 笑
    でも慰めで言ってくれてると思ってしまいます^^;
    そうですね、あと今年もわずかですね!これからいい事ありますよね!お陰で少し元気がでました!思いっきってマスクなしで歩いてみます^ ^笑
    ほんとにありがとうございました(T . T)

      補足日時:2020/12/29 18:00

A 回答 (5件)

抜くのは百万円ぐらいでしょうか……。

    • good
    • 1

誰かになんか言われたんですか。


それとも自分で気にしてるだけ?
もしそうなら、ほんと気にしないことです。
左の写真にコンプレックスがあって整形したんだよね。
私は左のスラッとした貴方も好きだけど、少しだけふっくら優しく見える右の貴方も好きですよ。

右の顔がパンパン…貴方にはそう感じるのかもしれないけど、私には右も左も大差なしに見えるよ。

整形失敗と画像検索してみて。貴方の整形は失敗には当たらないよ。気持ちの問題。

ここにも整形したものの…という質問けっこうあがるけど、どれも悩むほどのbefore afterじゃないのにと思うものばかり。

気分をあげてかないと!もったいないもったいない。マスクなんかしないで、堂々と。元々イケメン系なんだから、自信もって。

世の中のブ男が見たら怒られちゃうよ(笑)
贅沢な悩みだって。

第一、整形したの正直わからない。写真並べられて説明文ついてるからわかるレベル。

マスク、外しましょp(^-^)q
柔らかい印象のがいいじゃん!
優しそうで。
ちなみに、左の貴方より右の貴方のが話しかけやすい感じするな私。真面目に。

もういじらずに(=^ェ^=)
    • good
    • 0

yuyaさん、お返事ありがとう!


〉親も全然わからないって言ってます。
ほらね!そうなんだよ、全然わかんないの(笑)でも、気になっちゃうんだよね。だから、気持ちの問題。

私がすぐ側に居たら、マスク奪って街中を引っ張り廻しちゃうけどな。
いいでしょ!イケメンでしょ!今日はイケメン連れて歩いてんのよ~(^_^)vって。
(私がもうちょい若かったらの話ね…f(^_^))

ぶっちゃけますが…私もね、過去に整形行った事あるの。実は。
目が片方だけ二重だったから、びっこなのずーと気になって。

最初は慣れなかったから、人前に出るのすごく気になったよ。
目だからさ、向こうがわざとガン見してくる訳ではないんだけど、人って話す時に目を見るでしょ。レジで会計の時にも。
すごい見られてる感あって。

でもさ、マスクする訳いかないじゃん…目に(笑)
サングラス一年中というのもね…かなり怪しい人になっちゃうし。

だからもういいやって、気にしない事にしたの。
コンプレックスがあったからやったんだって割りきって。
あとはもったいない根性だな。お金かけて痛い思いしたのに気分あがらなきゃもったいないって。
yuyaさんだって大金かけてさ、術後も腫れがひくまで痛みあったでしょ。

yuyaさんも、そうしなよ。
いや、そうしなさい!(笑)
誰かに言われた訳じゃないんだし。

気持ちはわかるよ。でもさ、整形ってafterが大事よ。更なるコンプレックスを産むなんてナンセンス。
気分あがってなんぼだよ。

私ね、当時言われたんだよね…妹と親に。
気にしてるのはあんただけ。周りはそこまであんたの事見てないって。

ある意味=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
っと来るよね(笑)
なんちゅう家族だと思ったけど、でもほんとそう。

だから大丈夫だよ。
さっきも書いたけどさ、連れ出して歩きたい気分。お尻たたいて歩かせちゃうよ。
(しつこいね(笑)m(_ _)m)

2020年も、もうすぐ終わるよ。
2021年!気分一新して行こうよ。
元旦いきなりは無理だから、今日からやろう(^^)d

人目が気になるんだったら、一駅先、二駅先の街中歩いてみればいいじゃん。
yuyaさんの事全然知らない人がいっぱいの所で。私はそんな風にしてたっけな。全然普通じゃん、大丈夫じゃんって。

正直、隣近所歩いたって変わったのわからないよ。写真と文見せなきゃ(笑)

元気出しなされよ。
ぐずぐずは今日まで!ねっ!
    • good
    • 0

あ、そうだよ!コロナ!!


全然忘れてたよ(笑)
でも、少しでも前向きになってくれて良かった(^_^)
コロナ落ち着いたら、マスク外して出よう!

人前に出るとね、あか抜けるという事が起きるよ。
芸能人もそうじゃん。野球のイチローとかも。昔の写真検索してみ!

昔は田舎っぺ顔だけど、あか抜けたら別人でしょ。人前に出るとあか抜ける…覚えといてp(^-^)q
またなんかあったらここに来たらいいよ!

気分あげてこう!!\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございました!
ほんとに少し前向きになれました(^o^)
はい!コロナ落ち着いたらなしで出かけてみます!
ほんとですね 笑 調べたら田舎っぺ顔でした 笑
ほんとにありがとうございます‼︎また何かあったらきます( ´ ▽ ` )
はい!覚えときます!

お礼日時:2020/12/30 09:34

yuyaさん、度々のお礼ありがとう!


もう1つだけ…

何かもう少し安心材料がないか調べてたんだけど、今回、入れたのがシリコンじゃないじゃん!脂肪だから良かったじゃん!と思って。

脂肪注入の場合、多くは時間の経過と共に徐々に吸収されてしまう為、それを見込んで多めに注入すされるんだけど、それでもかなり定着率が悪い。

だから、豊胸なんかは特に、脂肪よりシリコン選ぶ方が多い。痛い思いして100万もかけて戻ってしまったらがっかりだからね。
せっかく目の下の窪みを治す為に脂肪注入したのに、数年で戻ってしまったという声も多い。

表情筋を動かせば、今ある脂肪はきっと更に吸収されて戻っていくと思うんだ。
yuyaさんは、術後に凹んだことで、マスクで顔を隠し、無表情になりがちだったんじゃないかな。

凹むと無表情になりがちで表情筋は動かない。でも、笑ったり、怒ったり…普段の生活の中で表情筋を使えば、その脂肪は動く。
エステでも痩せる為に脂肪揉みほぐすじゃない?
表情筋が動けば、勝手に脂肪がマッサージされるイメージね!

70万かけてもったいない気はするけどね
(。>д<)それはそれ。

私ね、昔、着物着てお座敷に出てたの(枕芸者じゃないよ…汗)

たくさんのお客さんの前で表情豊かに生活してた。
その時の写真は、どれも、あか抜けてイキイキしてるんだけどね。やっぱり仕事辞めて結婚してからは、ぼんやりした顔になったね( ´Д`)=3
だから、人前に出るとあか抜けるのを身を持って体験してる。
有名人の過去写真、見てくれてありがとう!でしょ!別人みたいだよね(笑)

だから、yuyaさん、なるべく笑ってて。
難しく考えず、術前みたいに自分らしくいればいいよ。気持ちも顔も、貴方の納得いく物に変わってく。絶対。

って、私も人の事言ってらんないね(汗)
これを期に、私ももうちょい、笑って行こうと思った(笑)ぼんやり顔から復活して見せるp(^-^)q

度々の心のこもったお返事に感謝。
元気出しなされよ~!
yuyaさん、よいお年をねー(^_^)/~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!