プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃で思うのは女さんっていつまでま女は助けらる存在って言う昔からのパターンでいいの?
なんかあると昭和の考えとか男を批判する癖にそういうとこだけは良い事だと思ってるんですかね?
いつまで単細胞なんですか?
いつまでも弱い存在でいたいのか男と平等に扱われたいのかどっちなん?

A 回答 (4件)

イイエ違います。



貴方の勘違いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いと言われても実際そうじゃん(笑)
あいつは女じゃないって言いたいんかよ

お礼日時:2020/12/29 16:59

みんな心の底ではジェンダーっておかしいだろって思ってたんじゃないかな。

セリフ一つ一つ気持ちよかったもの。
    • good
    • 0

現在の父兄社会では


対等に扱われること自体が 女性にとって不利が
確定している というだけです。

でも 鬼滅の刃の女性って 助けられているだけでしたっけ?
そんな女性キャラクターは見なかったですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかよ 兄と妹の物語なのにお前はなに観てたんだよ(笑)

お礼日時:2020/12/29 18:33

妹は助けられたけど 兄を含めて沢山の人を


助けているでしょ。
ある意味 兄より戦闘能力高いし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!