プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園、プロ野球、テレビを見てて思ったんですけど、女性選手はなんでいないんですか?なんかの宗教では、“女性は穢らわしい不潔な存在“と言う教えがあるらしく、野球界に女性選手がいないのはもしかしてそう言う考えが影響してるんですかね?昔あった土俵に女性が入った事件もそうだし、何故、女性は不潔な存在と言う考えが生まれるんでしょうか。悔しいし、腹立たしいです。

A 回答 (3件)

女子プロ野球ありましたよ



活動休止中になってますが
    • good
    • 1

だからあるって書いてるじゃん。


あなたこそ読んでください。
女子プロ野球もあったし。
    • good
    • 1

そのために女子野球や女子相撲があります。


男と一緒にやって勝てるはずないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、男VS女でやれって事じゃなく、女性選手だけのプロ野球、甲子園ないですねって事ですが?しっかり読んで下さい。

お礼日時:2022/09/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!