dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロ野球選手の山川穂高という選手が女性の下半身を触って事情を聞いているというネット情報が入って来た。事実でしょうか?もしそうだったら、刑罰だね。少し思い上がってませんか?
最近、野球選手の性的暴行が多いのは何故?更に下半身触って出血したとはやっちゃって血出したという事?

A 回答 (2件)

ハッキリしたことがわかりませんからね



もう少しで明らかになりますがホテルに連れ込んだのは間違いないようです

恐らくは合意の上だったと言うつもりだと思います

また美人局の可能性もあります

が、不倫であることに違いはありません
    • good
    • 0

最近?昔からスポーツマンの犯罪は多いですよ。


大学生が逮捕される事件は、たいてい体育会の犯罪です。
いかにもスポーツマンらしい行為ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!