アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーなどで、

「ほんまにブスやからはやく整形したい」
「デブや、、ダイエットしないと」
などを言ってよく自撮りをあげたり
ストーリーで「年末私の自撮りメッセいる子ー??」
と聞いていたのですが、結局は自分の見た目に自信があるということですよね?

A 回答 (2件)

それぞれ加工できるスノーで自分だけ輪郭と鼻と口を100%縮小して、離れた目を適度に寄せて、目を最大限に大きくして、なつかしいなーとか別件で思い出したように加工し直した写真を何枚ものせるような人いるけど、メインは小顔で目が大きいかわいいと男に錯覚させることっていうのがみてとれる人いますよね。

すっぴんって色白に見えるベースメークしたり、ふんわりフィルターかけてお目汚しスッピンでごめんなさいとか、謙遜してるふりで自慢したい、見せたいんだとおもいます。
    • good
    • 0

でしょうねえ。


たぶん「ほんとにそうですね」とかコメントをつけたらブチギレると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
過去にそのストーリーに対して
「ほんと早く整形しろ」
と送っている子がいたのですが、そのDMのスクショをストーリーにあげて「お前みたいなブスに言われたくない」と言い返してました。怖いです:(´◦ω◦`):

お礼日時:2020/12/30 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!