プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでもいいんでオススメのアニメ教えてください!!

A 回答 (9件)

やっぱ呪術廻戦

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/30 23:35

魔女の宅急便です、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/12/30 23:35

FAIRYTAIL


炎炎ノ消防隊
約束のネバーランド
呪術廻戦
転スラ
Dr.stone
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!見てみます(´˘`*)

お礼日時:2020/12/31 08:19

今でも印象的なのは、ローゼンメイデン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/12/31 08:19

手品先輩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!⸜( ' ᵕ ' )⸝

お礼日時:2020/12/31 08:19

あしたのジョー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!( . .)"

お礼日時:2020/12/31 08:20

スーパージェッター。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

お礼日時:2020/12/31 20:34

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]



アニメーションが綺麗と評判の鬼滅の刃を制作したufotableさん制作作品。
元はゲームで10年くらい前にヒロイン1ルート版がアニメ化(制作会社別)
上記作はヒロイン2ルート版
鬼滅と同時にヒロイン3ルートが劇場版3部作(3作目)が上映してました。

単品でも充分楽しめるし、シリーズも数多くあって嵌れば暫く退屈しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/02 10:19

3D映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル 制作期間5年

『わが青春のアルカディア』
https://youtu.be/pbOAquNBQz8?t=30
『銀河鉄道999』『さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅』
https://www.youtube.com/watch?v=MtjF9_PzCLQ

映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』元祖聖闘士星矢の前聖戦
https://www.youtube.com/watch?v=ufCV3Kx-Emw
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246

『新機動戦記ガンダムW』『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇』
https://www.youtube.com/watch?v=8ty0Oj97dGM

昔の『銀河英雄伝説』『銀河英雄伝説外伝』
https://youtu.be/0rxN2iYYCPU?t=7
最近のリメイク版はクソだから観てはいけない。

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’』第2期の総集編
https://youtu.be/Yb5UcJ0karg?t=15
長いからR2の総集編をお薦め。
R2からでもストーリーはちゃんと分かります。
R2は、敵味方の入れ替りが激しく類い希な展開。
第1期から見ると、ガンダムとエヴァとデスノートを混ぜた感じで、子供だましのロボットとお色気とチートで、シラケてしまうから後半のR2から観る事を強く薦める。
第1期も観るなら総集編『コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION』で十分。
https://youtu.be/DMLbUxEnPu4?t=13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!!
見てみます(´˘`*)

お礼日時:2021/01/02 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!