アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魂レベルを上げるには一体どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

色んな苦労を体験して克服する。


人の為になる事をする。
(本当に人の為になるかを見極める事も必要)

人の嫌がる事をすすんでやる。
かつ、見返りを期待しない。

中々難しいですね。
    • good
    • 0

1.ドラクエ8で主人公の勇気やヤンガスの人情を上げまくる。


2.ff5でいろんなジョブを試してみる。
3.スーパーロボット対戦で魂を使いまくる。
4.女神転生シリーズをやって聖地巡礼
5.悠久幻想曲というゲームで主人公の立ち位置を理解する。

女神転生4ファイナルを築地本願寺に持っていったときは爆笑した。
    • good
    • 2

『南無妙法蓮華経』とお題目を唱える。

    • good
    • 0

生まれ変わりを繰り返す。

    • good
    • 1

社会貢献だと思いますよ。

    • good
    • 3

自分で自分に騙される。

    • good
    • 0

今ある悩み事の壁を乗りこえていったら


一歩ずつ自分なりのペースで上がっていってるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

絶望感や孤独を知り、底辺まで堕ちて這い上がること


その中で
前向きな姿勢は善を味方にし
妬みや怨みは、悪に呑まれる
    • good
    • 0

善行を積んでください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!