dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2男子です
シャトルランのコツを教えてください。

あと、みなさんはどのくらい走って息切れし始めますか?

質問者からの補足コメント

  • シャトルランを走る前にやっておいた方がいいことはなにかありますか?
    できるだけ具体的にお願いします

      補足日時:2017/04/12 18:38

A 回答 (2件)

高3男子です


僕はシャトランかなり嫌いでした。
自分のペースとあとは、好きな音楽のリズムを頭で想像しながら走ってました。
    • good
    • 1

高3男子です。



周りのみんなに合わせすぎないことですかね。合わせすぎると無駄に体力使うので。
ちなみに自分は、去年140回までいって、先生に時間がないからやめろって言われました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!