アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

huawei p20liteを持っています。元々の内部ストレージが32GBなのですが、28GBを超えてから警告が出るようになりました。SDカード8GBへアプリを移行したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

今のAndroidはほとんど、外部ストレージに


アプリを移せないのが普通だよ?
    • good
    • 0

「SDカードへアプリを移行」と検索すると移行方法、SDカードへアプリを移行した場合の注意点等が見つかります。

    • good
    • 1

現在のAndroid(多分iPhoneもかな?)


はSDカード、メモリーカードなどの
外部ストレージにアプリを書き込むことは
できません
以前はできましたが、今は無理です
何らかの方法でぶち込んだとしても
アプリが壊れたり、データ消えたり、
起動できなくなったりするかもしれません
外部ストレージにアプリを移すことはできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうなんですか…。残念です。

お礼日時:2020/12/31 15:35

アプリというのはゲーム等のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2020/12/31 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!