プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneシリーズについて、お伺いします
バッテリー残量20%で
黄色のバッテリーマークが出ていますが、
普通なら赤色緑色なんですが
黄色のバッテリーマークは初めて見ました。
これってiPhoneの故障ですか
教えてください。よろしくお願いします
大至急ご回答をお願いします
写真も添付してます。
スマホの場合画像をクリックすれば見れます(アプリ版)
PCなら WEBブラウザで画像を右クリックから新しい写真をタブに追加すれば見れます。
お使いメーカーは Apple
お使い機種はiPhone 12 ProMAX
何か不足が有ればおっしゃってください
補足で追加します

「iPhoneシリーズについて、お伺いしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    iPhoneシリーズには 取説が有りませんので
    取説読めとかは無しでお願いします

      補足日時:2020/12/31 23:26

A 回答 (3件)

充電が80%くらいになると自動的に解除されますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどね 良く分かりました。 助かりました。ベストアンサーに選びます 他の回答者さんご協力感謝です

お礼日時:2020/12/31 23:39

低電力モードにすると黄色になります。


20パーセント以下になるとバッテリーが残り少ないですという表示が出てきて、表示を閉じるボタンと低電力モードボタンが表示されるので無意識に低電力モードのほう押したのかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

それかもしれない警告が出てきました。 YouTube見てる時に押したかも知れない。 解除方法が不明です バッテリーの項目からどの辺にありますか 低電力モードって 教えてください

お礼日時:2020/12/31 23:37

低電力モードですね。

設定のバッテリーから設定出来ますよ^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どの辺にありますか?教えてください
バッテリーの項目をタップしましたがそのあとが不明です。

お礼日時:2020/12/31 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!