アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日会っていない日曜日に一度も連絡がなかったので夜22時頃電話をかけましたが、出ませんでした。30分後もう一度かけましたが、出ませんでした。
少ししてから電話に気づかなかったとLINEがきました。
正直折り返して欲しかったですが、時間も遅かったのでしょうがないと思い、声が聞きたかっただけと伝えました。
彼から遅いからまた明日とLINEがきました。
次の日も夜まで連絡がなかったので、LINEでお疲れさまと電話待ってるスタンプを送りました。
そしたら明日からも仕事頑張ろうね!おやすみとLINEがきました。
私は前日のLINEで明日と言われたので電話できるものと思っていました。
仕事が忙しかったり、疲れていて電話をするのが面倒だと思ったならそれを伝えてほしかったのですが、そもそも約束ではなかったのでしょうか。また明日に深い意味はなかったのでしょうか。

A 回答 (7件)

おもいやりのひと言があれば


なんのことないのにね、
彼は疲れているのだとおもいますよ
間を置きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いやりが足りなかったんですね。
間を置いて冷静に自分を見つめます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 11:53

彼氏もいろいろしんどいんだと思いますよ。


ちょっとは自分のことより彼氏の事も考えたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が自分勝手で彼氏をしんどくさせちゃってたんですね。反省します。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 11:55

見たらすぐに返してね まってます


と書き加えたら解決しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に用があったわけではないので催促するのは悪いと思ったのですが、もやもやするなら電話してほしいと伝えたらよかったのかもしれません。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 11:56

少し距離を置きましょう。


フェードアウトするかもしれませんが、したらそこまでということです。その時は、無理に関係を続けず次の恋に期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直フェードアウトは辛いですが、自分で蒔いた種ですよね。冷静に距離を置きたいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 11:59

彼氏との距離感が


不適合。

次は
そこのところ、考えて選びましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不適合、とは相性の問題でしょうか。
私の頑張りではどうにもならないのでしょうか。

まだ次は考えられませんが、回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 12:00

私が前に付き合ってた彼氏も、そんな感じで急にLINEの返信遅くなったり、電話がかかって来なくなったりしましたが…蓋を開けてみれば浮気をしていましたよ。


まぁ、もちろん質問者さんの場合は年末のタイミングだったということもあって、ほんとうに忙しさに追われている可能性もあります。その場合は相手を責めずに、心配してるテイで連絡欲しいなと言ってみてもいいんじゃないでしょうか。
ただその状態が、しばらくの期間続くようなら、疑っても良いと思います。そしてそうなるなら、あなたの傷が浅いうちに別れるほうが吉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験のお話ありがとうございます。
浮気はまったく考えていませんでした。
皆様の意見で私の至らなさが原因の可能性が大きいようなので、自分を見つめながら少し時間を置きたいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 12:03

彼に思いやりの心がないのよー


あなたはちがうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてすいません。
優しいお言葉をかけていただいてたんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!