アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼には仲良くしていた時から非通知でイタ電が来ることを相談していました。
彼は心配してくれていましたが、別れる前後から電話番号を検索するようになっていました。
別れてから電話NOを変えたことだけお知らせし、その後、相談に乗ってもらうために電話をしました。イタ電を避けるため、発信専用で普段は電源を落とした状態にした旧番号からかけると彼は不機嫌で、一通り相談が終わると、NO変えたの?と聞かれました。新しいNOを持ったけど、古いのも長く使ってるからイタ電に遭わないような対策を考えて持つよ。と話したら黙っていました。
その後も検索は毎日続いていて絶対彼だと思っていたのですが、旧番にある時非通知でイタ電が。
彼だろうなと思い、「着信あったけど何かあったの?」とメールしたら気付かないうちに発信してしまったのかもしれない。心配かけてごめん。とのこと。私も、先日電話した際に彼が不機嫌だったのは、電話番号変えたと言ったのに新しい番号を教えていなかったからかな。と思って新しい番号を知らせました。それでも毎日毎日検索は止まず。。。ひと月くらいして、やんわり元気~~?なんてメールしてみても返事はなく、ただまた検索のことを怒られると思ったのか数日だけ検索をやめ、様子見。数日したらまた検索を(今度は一日に数度)始めました。そして、また新たな番号にまで非通知でイタ電をしてきました。その新たな番号が私の番号か、私が言っていることを確かめたい気持ちもあるのだと思います。敢えて、新しい番号から彼に着信残しておきました。彼は非通知でかけてきたので、私がそれを彼と判断したことは彼に伝わると思います。
1回目の非通知電話も彼は私に何かあった?と探られ、自分だと認めました。
なぜ、別の番号にまで同じことをしてくるのでしょう?彼だと私が判断することは目に見えているし
そういうことを続けたら信用を無くして、私に嫌われることをわかっていると思うのですが。。。

質問者からの補足コメント

  • うわ。補足まで消すんだ。
    自分が否定されると受け入れられない器の小さい方ね。
    要約力もないし度量も小さい。。。お近づきになりたくないわね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 21:36

A 回答 (5件)

必死ですね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11534102.html
旦那さんによそで子供作られたら、女として死んだも同然よね・・・
枯渇してますよね。

お礼日時:2021/01/01 22:08

かわいそうなお方ですね


頑張ってください
応援しますね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分にまけそうになったら、
これを読んで元気だしてね!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11534102.html

お礼日時:2021/01/01 22:07

嫌われたいんでしょうね

    • good
    • 7
この回答へのお礼

私はネチネチしたあなたが嫌い。
いつものように憤慨して湯沸かし器のように蒸発して御礼消さないでね。
今年はID作り直し止めようね。

お礼日時:2021/01/01 21:35

でも、彼のことを嫌ってませんよね

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。嫌っていません。
でも私の質問は
彼は何故、非通知で何度もかけてくるのか?です。
私に彼だってバレているのにかけてくるってなぜですか?

お礼日時:2021/01/01 17:30

無意味に長い文章だけど


具体的に何を聞きたいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!