プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は18歳で160cmです。
低身長だとモテない、スポーツ不利、年収も低くなる等デメリットだらけです。テレビやネット等でも、低身長というだけで叩かれてる人もいますよね?
また、自分は高身長の女性が好みなのですが、女性は自分よりも低い男性を嫌いますよね?
自分はもう他人を○すしかないんですよね?低身長で生まれてきたんだからそれくらい許されますよね?マジでぶっ○したいです。
身長を絶対に20cm伸ばす方法(手術以外で)を教えてください。
それが無理なら他人をぶっ○してでも、勝ち組になります。

質問者からの補足コメント

  • 時間も金も掛かるんですよ?
    簡単に言わないでください。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 19:18
  • いえ、身長さえあれば大丈夫です
    身長が高ければ、スポーツも有利でモテるので、性格も悪くならないです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 19:26
  • スポーツ以外とは?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 19:27
  • 低身長でいいことなんてないです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 19:27
  • ここにいます

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 19:27
  • 全然良くないです。
    時間も金も掛かるくせに、伸ばせるのはたかが10cmくらいです。20cm伸ばせないのなら意味ないです。
    そもそも時間が掛かりすぎるので、金持ちのニートにしかできないです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 19:48
  • 「まずは普通になりなよ」
    やはり低身長だとモテないということですよね?
    マジでぶっ○すしかないんですね

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/01 20:32
  • 残念ながら、そういうデータがあるんですよ

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/02 15:21
  • あります
    ちゃんと調べましょう

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/02 20:35

A 回答 (14件中1~10件)

いや、そんなデータはないね。


まさかgoogleとか言うなよ。
    • good
    • 0

そんなデータはねぇよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

身長と年収は関係ないと思うよw


頭大丈夫なのか?ちび君w
この回答への補足あり
    • good
    • 0

とりあえず


小魚と牛乳
ジャンプをよくするスボーツなんかで
頑張ってみてくださいね

バスケとバレーボールは
身長が伸びやすいですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

でも
スボーツに有利なほどの身長って
なかなか恵まれないですもんね
    • good
    • 0

殺殺打打いっても届かないなりよ。

    • good
    • 0

>やはり低身長だとモテないということですよね?


いや、とりあえず上げ底して、あなたの主張が正しいかどうかを確かめてみて下さいということ。
    • good
    • 0

>時間も金も掛かるくせに、伸ばせるのはたかが10cmくらいです。

20cm伸ばせないのなら意味ないです。
それなら、試しに大学を出て就活する時には10cmのシークレットシューズを履いてみればいい。
あなたの言うことが正しいなら、社会人になればそれだけで全てのデメリットが改善されて、普通に女性が寄ってくるはず。
その上を目指すのは、それが実証できてからでいいでしょう。

不思議なことに彼女いない歴=年齢の人も、超非モテから一気にモテになりたがる人ばかりなんですよね。
まずは普通になりなよと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>時間も金も掛かるんですよ?


>簡単に言わないでください。

殺人者になるところを時間と金で解決できるなら、むしろハッピーでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

釣りだよね。


160の男なんて、いるわけない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

やれやれ、そこに殺人罪の前科者を増やそうと…。


低身長でもいいことあるよ。でも殺人犯だと…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています