電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケ行ってる人に質問。

なぜカラオケに行くのですか?歌ってて気持ちいいから?自分の声とか嫌いじゃないの?低すぎて嫌とか、薄っぺらすぎて嫌とか、ダミ声で嫌とか、音域狭くて嫌とかある?歌の下手な人は自分の歌唱力に納得いかないことはないの?音域狭くても歌ってて楽しい?もっと音域広げたいなって思う?

A 回答 (4件)

人は好きずき けなすは野暮

    • good
    • 0

カラオケじゃ自分の声はわからないよ。


行ったことないんでしょ。ww
行ってから投稿しなさい。
    • good
    • 0

歌が好きだから。


大声出してストレス発散出来るから。
    • good
    • 0

そりゃ楽しいからでしょう、下手くそでも野球が好き、負けてばかりだけど麻雀が好きって人も沢山いるでしょう、同じようなもんです


理由がなんであろうと、歌うのが嫌いな人はカラオケにはいかないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!