電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間初めて彼女とエッチをしました。
2回してその時にゴムありで外に出しました。
彼女の生理とちょうどかぶってましたが、彼女の生理が来ていなかったため性行為をしました。
しかし今彼女の生理が4日くらい来ていません。
妊娠の可能性ありますか?
教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

それは、可能性は、ゼロではないでしょうね...

    • good
    • 0

ないでしょ


考えすぎだと思います。
ちょっと突けば調子狂う年頃なのでしょう。

男にとっては出すだけ行為も
女性にとってはとても繊細な行為なのだと認識しましょうね。
    • good
    • 0

4日ぐらいだとまだ微妙です。


ズレることもよくあるので...
最近の妊娠検査薬は、精度が高いので、早めでもでるかもですが、生理予定日から、10日くらいは様子を見てもいい気がします。
それでも来なければ、検査薬使ってみてください。ドラッグストアで1000円くらいでかえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
妊娠の可能性ありますか?

お礼日時:2021/01/02 19:56

怖いなら


初めから
するでない!!

この馬鹿タレがっ!

子供できても
下ろすことはするなよ!

責任を持て!
わかったなー?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!