アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気について! 彼氏と私は性行為の際に毎回ゴムを使っていません。(私がピルを服用しているので) アナルする際のみゴムを使用しております。

彼氏に携帯を少し貸して貰ったときAmazonの注文履を見てみたらゴムを注文していました。(まだ届いてはいません)
彼氏の家にゴム残り2個あります。
なのになぜ?頼んだのかと疑問に思いました。

アナルは月に1回か2回するかしない事があり
残り2個なのは前からでしたが怪しいと思いましたので彼氏にわざと聞いてみました。


私→今日アナルする?
彼氏→する!今日は
私→ゴムあと2個しかないんだね。
彼氏→そうだねー
私→今日は生でやろうよ
彼氏→生はダメだよー
私→でもゴムあと2個なんだね、買わないの?
彼氏→ネットで新しいゴム頼んだよ

という、会話の流れになりました。
皆さまどう思いますか?

A 回答 (3件)

アナルやりすぎると便が普通にだだ漏れしてくるから、気を付けて

    • good
    • 0

浮気を疑う理由としてはかなり弱いと思います。



それより会話の内容自体に驚きを覚えました。
    • good
    • 0

>皆さまどう思いますか?


まったく矛盾のない流れだと思います。
残り二個なら、新しいのを発注しておくというのは普通のことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ただアナルのみ使用なので月に1か2使う程度です。
ちなみに残り2個は3週間か4週間前から2個だったのに
なぜ今更注文するのかと疑問に思いました。

お礼日時:2021/01/02 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!