プロが教えるわが家の防犯対策術!

出川 哲朗さんに 子供は居ますか?

A 回答 (4件)

出川哲朗さんは結婚して10年以上になりますが子供はいないようです


美人の奥さんで話題でしたが夫婦仲が良くないのかな?
事実かどうかは解りませんがキスをしたこともないそうです
そんな夫婦仲では子供できないのかな?と思いました
    • good
    • 0

たしかいない。


嫁さんに、あなたの子供は欲しくない、と言われたって、昔言ってた。
    • good
    • 0

誰との間の・・・

    • good
    • 2

居てますよ、そっくりの子供がね!!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!