dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重の目か一重の目、どっちの方がいいと思いますか?
見にくくてすいません(´・ω・`)

「二重の目か一重の目、どっちの方がいいと思」の質問画像

A 回答 (3件)

一重も二重もすべて顔のパーツよる。


鼻や口顔輪郭が悪ければブス
良ければ美人又かわいい
顔見せてくれないとわかりません。
    • good
    • 1

気にしたことがありません。



まぁ自分が二重だからでしょうね。一重だから嫌いになったことはありませんが、好きになった人は皆、二重だった気もします。

 というか、外見って気にしだしたらキリが無いと思うのです。

ここでの質問でも「ほくろ1つ」で悩んでいるのを見かけますが、
私は遺伝的な問題で、全身、ほくろだらけです。※すごく目立ったほくろがないだけで、ほくろの数は異常にあります。

でも、気にしたことはありません。

そういう他人の外見に色々と意見を言ってくる人は、自分の外見にも自信が無い証左なんでしょうね。コンプレックスの裏返しというか。

私は自信も何もそういう外見だから受け容れるしかなかろ~、でした。


でも外見だけで人を嫌う人間も多々見てきました。
だからお気持ちはわかります。
    • good
    • 1

どっちも可愛いけど二重かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!