アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元々一重です。
ですが、2年半努力して二重になりました。
友達に前に「二重変なの。自分で見てみ」と言われ鏡を渡されました。その友達は私が二重になろうと努力してる事を知っていました。
その友達は一重と奥二重です。
嫌味ですか?それとも、本当に変なのですか?
私的には満足です。
その友達は間接的に嫌味をたまに言ってくるのであまり気にしてはいけないと思いますが、二重は自分的に1番気にかけてる部分なのでやっぱり変だったら嫌なので正直に教えてください。

「私は元々一重です。 ですが、2年半努力し」の質問画像

A 回答 (3件)

まず結果として十分魅力的だと思います。


そもそも他人の意見によって
、長い時間をかけて行ってきた自分の努力を自分自身が疑う必要はないと思います。
何も変ではありません。自信を持ってください。

これからも自分磨きの努力を怠らずに頑張って下さい。
    • good
    • 1

めっちゃ綺麗ですよ笑笑

    • good
    • 1

変だとは思いませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!