「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

公衆電話からスマホに電話を掛けた際、「公衆電話からはお受けできません。」などとアナウンスが流れるのではなくいきなり切れるタイプのスマホってあるのでしょうか?基本的に相手が公衆電話を見て切っているという認識でよいでしょうか?

A 回答 (5件)

公衆電話からの着信は着信拒否出来ません。

相手が切っているのでしょう。
    • good
    • 1

着信電話拒否設定で『公衆電話』からの着信を拒否にしているのだと思います。

    • good
    • 0

確認しましたが、私もでした。

「スマートフォンの設定に関して質問です。」の回答画像3
    • good
    • 0

着信拒否で公衆電話を拒否してればそう言うアナウンスが流れて来ますよ?

    • good
    • 0

携帯電話本体もしくは、アプリでの着信拒否機能を使えば、公衆電話で拒否は可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!