いちばん失敗した人決定戦

地理を 知らない人・興味ない人 って車などでどこか行く際ってどうしているのですか??

・カーナビやスマホのナビに頼るしかない??
・行く前に家で調べてから行く??
・途中でわからなくなる度に調べていく??
・地理詳しい人 道わかる人 などを必ず連れていく??

A 回答 (4件)

片道何キロで何時間かかるかぐらい調べてから行く

    • good
    • 1

カーナビが無い時代は道路地図を見ながら目的地に行ってましたね。

    • good
    • 1

地図である程度把握して、行く


あんまり特には行かないけどね。
    • good
    • 1

カーナビの言われるままに運転する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!