性格悪い人が優勝

パパ活する女性への質問です。

パパに求めるものはお金以外にありますか?

A 回答 (5件)

お仕事だから若時しかできない仕事、コロナウイル時代食っていくのも大変だよ!

    • good
    • 0

なにがパパ活だよ ただの援助交際じゃねーかw


もっと言えばただの売春だろw
    • good
    • 1

喰い漁ったクズやろうですけど、紳士的な態度を要求されましたよ。

    • good
    • 0

ないでしょう。



そもそもお金をくれなければ、
縁もない相手ですから。
    • good
    • 0

愛情かな?恋人とかじゃなくて、人として?愛して欲しいというか、可愛がって欲しいって思いますかね…w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!