プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃で身体の部分を鬼に切断されたキャラって

悲鳴嶼行冥(左足)
冨岡義勇(右腕)
宇髄天元(左腕)
不死川実弥(指)
甘露寺蜜璃(両腕?)
禰豆子(朱紗丸の毬で足を切断されたけど鬼なのでその後元に戻った。遊郭編でも足を切断された描写があったような?)

他に誰かいましたっけ?

A 回答 (3件)

最終的には(死亡キャラ含め)


炭治郎 右腕
無一郎 両腕、胴
玄弥 無一郎と同じ
あと、蜜璃は頬も抉られていますが、腕は残っていました(くっついていた)
    • good
    • 0

いません

    • good
    • 0

炭治郎も腕切断されてますよ


最後の無惨戦で、


上弦の壱戦では、
無一郎も腕切断されてます。
玄弥は上半身切断されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!