アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です

自分の女の幼馴染に全く女としての興味がなくても、ヤったりすることはありますか?

自分の彼氏が幼馴染と2人で遊びに行ってて何か不安でたまりません。

A 回答 (5件)

私は小学校からの女性の知人と短い期間関係を持った事がありますけど、その時は全く興味がないというわけではなくて、かなり心魅かれていましたよ(^-^)


ちなみに私は全く興味がない・・・と、いう女性とそんな関係になった事はないです。
男が女性と一緒に遊んでいると、最初は興味がなくても・・・なんて事は珍しい事ではないと思いますよ(^.^)
    • good
    • 0

男女関係なく、恋愛関係じゃないのにヤれる人はいますよ。


だから「セフレ」という言葉があるわけで。

幼馴染に手を出すか?は両家の仲の良さにもよるのでは。
家族ぐるみで仲良しの場合は、
あっという間に親バレするでしょうし、リスクは高いですよね。

そして考えるべきは、
>全く女としての興味がなく
が彼の言い分だとして、本当かどうか?ですよね。
本当は女性として惹かれていて、
だからこそ二人でお出かけ等々したいので、
その言い訳として言っているだけの可能性も0ではないです。
    • good
    • 1

ヤッたりする事はあります。



彼氏が、他の女性と二人で遊びに良くということ自体をOKにする必要がないと思います。
    • good
    • 0

全然分かりません。


ただ、不安な気持ちを度直球にぶつければ良いのでは?
もしくは、嫌なら嫌とはっきり言う。
どちらにせよ、彼氏さんと一度お話しして、モヤモヤをなくすことを考えられた方が良いのではないかと。
    • good
    • 1

僕は打算的なので「手を出した後」のリスクを考えちゃうからヤりません


そうじゃないタイプの男ならヤると思います
幼馴染み、恋愛対象外、そんなの全然ヤれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!