アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「You Got Served」の中盤あたりのシーンで、主役が車に乗っているシーンから夕日のシーンへと変わる時にかかっている曲が分かる方、どなたか教えていただけませんか?
サウンドトラックには挿入されていなく、HipHopの男性モノで綺麗なトラック曲でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はこの映画、観たことはありませんが、IMDbで探したら使われた曲のリストがありました。



サントラと照らし合わせてみてもサントラに入っていない曲があったので、ここから1曲ずつ試聴していくしかないかと思います。

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0365957/soundtrack
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見つかりました。
このサイトも知れてよかったです。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/11 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!