dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに聞く!答えてください!
20の女です。
誰が言う「可愛いね!」が1番あてになるのでしょうか??
男子が言う「可愛いね」は、ブスでもヤれたらラッキーと思ってるからブスにも「可愛いね」ってめっちゃテキトーなお世辞を言ってるかもしれないし、女子が言う「可愛いね」は、顔じゃなくて性格や雰囲気を指して「可愛いね」と言ってる可能性ありますし、父親や母親が言う「可愛いね」は、顔じゃなくて子供として「可愛いね」と言ってる可能性がありますし…(^^;

でも、ヤリモク男は、ヤれたら誰でもいいのでブス女にも平気で「可愛いね」と言うって聞いたことがあります。なので、男子が言う「可愛いね」はあまりあてにならないような気がします。

誰が言う「可愛いね」があてになりますか?
女友達?父親?母親?

A 回答 (1件)

SNSが1番だと私は思います


でも、顔出しはちょっと怖いので心の許されてる人ですかね()
例えば、兄弟とかマブとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!