アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年付き合った恋人と結婚に対する価値観の違いで別れてすぐに、一目見た瞬間にタイプなわけじゃないのに、この人!!!と思って惹かれて、たまたま生年月日が同じで一度は叶わないと思ったけど相手から告白してくれ
て付き合えることになったのに、すぐに振られて、いままでなら他に恋人ができればすぐ忘れられる性格だったのにいまはハイスペックだったりイケメンだったり他のひとをいろいろみてもその人意外の男の人に全く魅力を感じません。これってやっぱり運命の相手なんでしょうか?こんな経験初めてです。こんなに好きになったのはじめてです。

A 回答 (2件)

違うと思います。

早く素敵な人と出会えると良いですね。
    • 1

「生年月日が同じだったから」が、あなたに魔法をかけてしまいましたね。

早く、その魔法、呪縛が解けないと、一生そのまま追いかけてしまうことになります。

あまりよいことではありません。

私の娘と息子は双子ですが、同じ生年月日でも、まったくちがう人生を歩んでいます。すでに25歳になり、そのちがいがはっきりしてきました。

息子は大手サラリーマン、バリバリ働いています。
娘は父親に寄生虫で、自分で働こうとしない、怠け者です。

同じ親からこんなにちがう子どもたちができるのですから、まして他人、しかも異性であれば、それは運命の相手とはいえません。

考えてみたら、子どものころ(小、中、高)には、同じ学年に1人か2人くらい、同じ誕生日の人がいたはずだし、私も出会っていますが、ではその人と仲良くなったかというと全然です。

ちがう人を探しましょう。
    • 0