dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TikTokの登録をしようとしたら生年月日を聞かれ、入力したんですが
「残念ですがあなたはTikTokのご利用条件を満たしておりません」
と出ます。
12歳は超えているんですが何故でしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず二十歳以上に詐欺っとけば大丈夫です。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

何年に設定しても同じ反応なんです…

お礼日時:2021/01/05 01:07

TikTokってめちゃめちゃ日本人にも嫌われてるよな〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。自分は友達の見たかっただけなので登録は怖いのでやめときます。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 01:07

13歳以上の利用になっています。


それかバグですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、すみません間違えまえた。
多分バグですかね…
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!