dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の裏です
これなんですか?

2~3年くらいずっとあります。
今まで痛くなかったんですけど、最近痛いまでは行かないですけど違和感があります。
おしえてください。

「足の裏です これなんですか? 2~3年く」の質問画像

A 回答 (3件)

魚の目では??



皮膚科で診てもらいましょう。
    • good
    • 1

魚の目、ウィルス性だよ。


誰かから又はプールやお風呂の足拭きマットとかから伝染ったり、自分の他の箇所に伝染したり、他の人に伝染したりするの。

皮膚科で、液体窒素で何回か焼いて貰って、皮膚の奥深くまで処置してもらってください。
    • good
    • 1

見た感じだと魚の目っぽいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A