プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国で、また新しいカルトが生まれそうなんだけど。
本当に韓国、大丈夫か?
メシアだの生まれ変わりだの、韓国の選民思想はひどい。


囁かれる「BTSジョングクはダイアナ妃の生まれ変わり」説...根拠示す動画が話題

韓国の超人気グループBTSのジョングクが、故ダイアナ元英皇太子妃の生まれ変わりだとする「陰謀説」が、インターネット上で爆発的に広まっている。「生まれ変わり説」を提唱したのはTikTokのあるユーザーで、2人の類似点を入念に見つけ出し、動画で紹介している。

TikTok上だけで540万回再生されたこの動画は、2人のウィキペディアのページの画像で始まり、ダイアナが死亡した1997年8月31日と、ジョングクが生まれた1997年9月1日が赤丸で囲まれている。つまりジョングクが、ダイアナの悲劇的な死の翌日に生まれたことを指摘しているのだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbb211844109e6 …

ジョングクとダイアナ妃を比べた動画

https://twitter.com/owowobubu/status/15807106830 …

A 回答 (5件)

幸福の科学の総裁、大川隆法 氏は


お釈迦様の生まれ変わりだそうです。

お釈迦様の生まれ変わりなのに
司法試験に落ちた。
公務員試験にも落ちた。
東大も一年浪人してやっと合格。

なにか、小室さんを彷彿させます。


日本も似たようなものです。
    • good
    • 0

選民思想かな。

韓国も食源病じゃないかな。日本は韓国のこと論ってる場合じゃないよ。発達障害が激増していることに気づいているかな。

(5) 日本人はホントに気をつけて!!韓国に帰ったら大変な事に… - YouTube


(5) どんな患者さんが増えている? 精神科医目線から見た、メンタルヘルスのトレンド #早稲田メンタルクリニック #精神科医 #益田裕介 - YouTube
    • good
    • 0

奇知害国家国民ですから日常です。

それに騙される知性のない日本人。日本人の知性の欠如が心配。
    • good
    • 0

なんかこの板にも


最近作られた映画が昔の事件を予言(笑)しているとか
時系列無視の投稿をしているのがありますね。
どこの国にも似たようなヤツはいるんです。
    • good
    • 0

そうですね・・



でも・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

そんな場所で言っても 何も変わらないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!