電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学2年生。
まだそういうところに一緒に行ける女の子はいないのですが、ラブホテルって入るとセックスしたくなるような場所なんでしょうか?
母と息子で泊るようなところではないですよね?

A 回答 (10件)

・まだそういうところに一緒に行ける女の子はいないのですが、ラブホテルって入るとセックスしたくなるような場所なんでしょうか?



そうしたくなる場所というか、そうする為にいく場所なんですよ。
セックスしたいな、とおもったからラブホに行くわけで、ラブホにいったからセックスしたくなるというじゃないですよ。
まぁ、セックスしたくなる雰囲気はありますけど。

・母と息子で泊るようなところではないですよね?
これは聞いたことはありませんね。ちょっと前に女子同士が簡易的な休憩所とか女子会開くとか、やってるとかって聞いたことはありますが。

基本はカップルがセックスしたくなったらいくところですよ。
    • good
    • 0

母と息子でそういう関係ならアリと思うよ。

    • good
    • 0

別に金払えば誰とでも良いと思います

    • good
    • 0

ネタだろうけど


ラブホのベッドは 形状に差はあるけど ダブルベッド(大き目の一つのベッド)だよ
母と同じ布団で寝るんだよ そんなことするなんて マザコンというか幼児かい
それ以前に まともな母なら 入館を拒否するよ
    • good
    • 0

今のラブホテルてのは、昔の温泉マーク、連れ込み宿の発展型ですよ。

そんな事も大学生にもなってわからんとは相当の世間知らずな方ですねー
    • good
    • 2

ラブホにお母さんと行く予定でもあるのでしょうか?


どこかに出かけて泊まる場所が欲しいのならビジホでしょう?
お母さんは経験しているでしょうから息子とラブホに行ったら
落ち着かないでしょうね('◇')ゞ考えただけで怖い(笑)
今のラブホは上品に作られている場合が多いですが昔のタイプの
モノは怪しげな雰囲気を出している所もあります。灯とか色とか
やっぱりカップルの秘め事を誘う場所です。
    • good
    • 1

大体がラブホテルに大学生にもなって母親と泊まる、という発想自体がおかしいです。

普通は安くあげるなら民宿ビジネスホテルいきますよ。マザコンかお母さんが子離れしない方ですか?
    • good
    • 2

最近のラブホテルは、女子会プランがあったり、女友達と泊まってカラオケしたりエッチなDVD見て騒いだり、、だそうですよ^ ^


でもTVをつけるとやっぱりエッチなDVDが流れますし、大人のおもちゃもおもむろに置いてるホテルもあるので、母親と入ったら気まずいんじゃないかお思います…(・_・;
    • good
    • 0

シースルーのお風呂、スケベ椅子、ローション、バイブ、AVコンテンツ、コンドーム等々性欲を刺激してするグッズが沢山置いてありますからね。

例え親子であってもヘンな気分になる事必須です。
一度試してみたいなら、お一人で部屋に入ってデリヘルでも呼んでみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ラブホテルで開催されてる物の一部


男女の性事情
ホモセクシュアリティ等の同性愛者の性事情
女子会
宴会
等など
他にもそれなりにありますが今のラブホテルは防音性能の高く 安い「ホテル」化してますよw

なので母と息子で泊まっても取り敢えず問題はない

ただし 出入りを知人に見られたら変なうわさ話を撒き散らされる可能性があるので余りオススメは出来ませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!