電子書籍の厳選無料作品が豊富!

決まりのようですが、20時以降、深夜働いている人は収入がなくなります。以前の緊急事態宣言は時給の何割か国で保証されていましたが今回はどうなのでしょう?テレビを見ると店舗に4万とか言ってます。それでは従業員には、何も保証はなしということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

雇用助成金があります。

  

怨むなら・・街で騒いでいる頭の悪い貧乏人を恨んで下さい。

非常事態宣言が出ても・・頭の悪い貧乏人が感染してます。

この頭の悪い貧乏人が感染し、ウイルスの壁となるまで待つしかないのです。

どの学校に居ましたでしょう? 事業中に、立ち歩くアスペルガとか・・

とにかくメディアは、政府批判ばかりではなく!

メディアで、コロナ医療関係の方々が泣きながら訴えないと

この頭の悪い貧乏人たちが不要不急で出回るのを止めることはないのでしょう。

それにしても、病院なのにコロナ患者を受け入れない病院って

なぜ!公表しないのでしょうね・・飲食店だけ公表してなんになるのでしょうね
    • good
    • 0

いまは無職ですので、わかりません。

    • good
    • 0

> 時給の何割か国で保証されていましたが



事業者向け:雇用調整助成金
個人向け :新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金

いずれも当面は延長されてますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!