アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ゲームセンターに行ってきました。
私は「確立機」が好きではなくたこ焼き機にピンポン玉入れるゲームやボトルガムなどをボールにバウンドさせて落とすゲームが好きでよくやっています。
買ったほうが安いのは承知です笑

先日彼女と行った際におもしろいぐらいに景品が取れました。
S字のフックを網に引っ掛けて持ち上げるゲームなんて3回連続で成功し梅干コンプリートしました。
高級卵かけご飯の醤油も3回ほどでとれました。

ボールにバウンドさせるゲームはボトル菓子3つにバケツに入ったオレオ、缶のチョコレート、クレヨンしんちゃんのボトル、ネタだろうが高級芋1kgも1回でとれました。

たこ焼き機やボールにバウンドするゲーム、フックで吊り上げるゲームも確立ってあるんですかね?

A 回答 (1件)

パチンコなんかもそうですが、

電子部分で確率を変えるいわゆる設定と
釘みたいな物理的な配置で有利不利が出る要素の両方がありますね。

その手のプライズゲームは物理的な状況ですごく取りやすい時や絶対取れない時があるかと。
(ちなみにネットのクレーンゲームは悪質な設定・配置が多く問題化しているようです。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットのクレーンゲームは絶対やりません。。。アレこそ遠隔の塊だと思っているので。

芋1kgのフック引っ掛けるゲームは2台あって、隣でおじ様が2千円ぐらい突っ込んでて、彼女と「これで1発で取ったらどんな顔するかな?」と言いながら隣でプレイすると1発でとれてしまいました。

性格悪いですよねw