アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルクボーイはテレビから消えますか?
毎回同じようなネタしかやってないし、トークも面白くない。あまり最近テレビで見かけません。

ちなみに私はミルクボーイで笑ったことないです。

A 回答 (3件)

面白くないは基準ではなくて名前が売れたので


先輩芸人の番組に呼ばれるかだと思います
フジモンとか全く面白くないのに消えてません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジモンは1番嫌いな芸人です。笑笑笑笑

お礼日時:2021/01/05 17:04

面白くない芸人はまだ許せるね。

面白いどころか人を不快にさせる芸人が先に崖から飛び降りて消えて欲しいね。ミルクボーイなんかはずっと後でいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いたいと思ってバラエティ見てるのにつまらない人が長々と喋っているだけで不快な気がします。

お礼日時:2021/01/05 17:03

あのネタもあの頃は面白かったですが、やはり飽きてきますね。


コーンフレークが別の物に変わっても、内容は全く同じではちょっとまずいですね。一発屋として消えていってしまうでしょう。
あのネタを基本にしたアレンジを加えていかないと、今年中に消えてしまうかもしれません。
でも、それは、ミルクボーイだけじゃなく、今大人気になっているぺこぱにも言えるように思います。あのツッコまないパターンを基本にしてアレンジしていかないと、やはりそのうち飽きられるでしょうね。

正統派じゃない漫才師のネタは、アレンジを重ねていかなければならない分、大変なのかも知れませんね。

アレンジが難しければ、漫才師から俳優業もやり始めている霜降り明星のように、別枠にでも手を伸ばさないと、消えるのを待つだけになってしまうような感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぺこぱは積極的だけどミルクボーイは消極的ってイメージ。どちらも今後に期待です。

お礼日時:2021/01/05 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!